今日は3月3日雛祭りです。
ひいらぎハウスは雛膳でお祝いしました。

お重を並べて、盛り付け準備です。

盛り付け完了です。

メニューの紹介です
〇えびと穴子の入ったちらし寿司・
〇メヌケの塩焼き
甘酢を和えた紅大根の大根卸を添えてみました
〇野菜しんじょう・煮豆
〇デザートは白桃プリン
レモン煮の林檎にミントを添えました

嬉しそうなこの笑顔・・何よりです

晴れやかな笑顔見せてくれました。

優しい笑顔で・・・

そしてご夫婦で満点笑顔見せてくれました。
ひな祭りは、女性のお祭り。
7段飾りも皆さん大変喜んで下さいました。
3月3日、春の訪れを喜び、無病息災を願う日のお祝い膳でした。
🌸 施設見学・ご相談はお気軽に
サービス付き高齢者向け住宅ひいらぎハウスでは、いつでも施設見学・ご相談をお受けしています。
「どんな場所か雰囲気だけ見てみたい」というだけでも大歓迎です。
📞 096-285-4609(月曜〜土曜 8:30〜17:30)
