お天気もよく、ひろやす荘の桜の様子を見に行ってきました🌸

まだ10輪ほどではありましたが開花していました😊
蕾も膨らんできており、来週にはもっときれいに咲いていることでしょう~💕
コブシの花もきれいに咲いており、「北国の春」を歌いながら眺められていました。

暖かくなってきましたので、また散歩に行きたいと思います😊
🌸 施設見学・ご相談はお気軽に
特別養護老人ホームひろやす荘では、いつでも施設見学・ご相談をお受けしています。
「どんな場所か雰囲気だけ見てみたい」というだけでも大歓迎です。
📞 096-286-4192(月曜〜土曜 8:30〜17:30)
