【お知らせ】温泉外出 『さんさんの湯』に行ってきました

2013.11.28

平成25年11月27日(水)

菊池郡菊陽町にある「さんさんの湯」に行ってきました。

CIMG0148 CIMG0150

当日は雨がぱらつき冷たい風が吹き、外出には少し肌寒い日和でした。

到着後、ちょうど温泉施設に踊りの慰問が来ておられ、予約の時間まで少し見学して

皆さん楽しんでおられました。

時間になり福祉風呂に皆さん入浴されると、湯船の中でゆっくりと足を伸ばされながら

「気持ちよかぁ」、「ずっと入っていたいねぇ」等の言葉多く聞かれ、とても喜んでおられました。

CIMG0144CIMG0145

お風呂の後は、物産館にて皆さん思い思いに好きな物を購入され、買い物を楽しんで頂きました。

 

今回お世話になった「さんさんの湯」の皆様、とても親切に対応して頂きありがとうございました。

 

その他のお知らせ