【お知らせ】熊本城 桜の馬場 城彩苑へ行ってきました。

2013.11.14

平成25 年11月8日(金)

 熊本城近くにあります「桜の馬場 城彩苑」へ行ってきました。

??  ??

 当日は天候にも恵まれ、気温もちょうど良く絶好の外出日和。

 まず、湧々座にて熊本城をテーマとした歴史ドラマを映像と役者の方に

 よる寸劇を鑑賞され笑顔で「良かった」と言葉が聞かれました。

 湧々座の方に小学生の団体も見に来ておられ、子供達と触れ合う

 機会も出来、とても喜ばれておられました。

 

  ??  ??

  桜の小町散策では様々なお店があり、販売物を見て回り笑顔もみられた。

 「何を買おうか迷うね。沢山あるから」と言われ、買い物をされる方もおられました。

  熊本城 桜の馬場 城彩苑へ外出は、入居者の方と職員も楽しむ事が出来ました。

  

  

 

 

その他のお知らせ