【つる・かめユニットからのお知らせ】

2013.10.31

平成25年10月29日(火)

  当日は秋晴れの中、つる・かめユニット合同にて秋楽彩と称してバーベキューを開催しました。

 昼前より準備を始め、机の配置に合わせながらテントやパラソルを設置していると、10月も

 終わろうとしているのに、汗が止まりませんでした。

IMGP1522  IMGP1527

 

  秋の味覚として、先日好評だった焼き芋の他に、秋刀魚、キノコのホイル焼き、焼きそば等を焼き、

 煙が立ち秋刀魚等の美味しそうな匂いが漂い始めると、「うまそうな」,「早く食べたい」等多くの声が聞こえ

 てきました。焼き物の他にも、調理よりカレーやぜんざい、デザート等準備して頂き、バイキング形式で皆さん

 楽しみながら、お好きな物を思い思いに選んで食べられ、とても喜んでおられました。

 

   IMGP1567 IMGP1568

  当日は、参加頂いた家族の皆様のご協力もあり、多くの利用者の方々の笑顔が見る事が出来ました。

 ご協力、ありがとうございました。また企画致しますので、ご協力宜しくお願いします。

 

その他のお知らせ