飾り馬がやってました♪

2017.09.12

 藤崎八旛宮秋季例大祭を間近に控え、今年も津森倶楽部に飾り馬と勢子の皆さんが訪問して下さいました。

 9月3日は、毎年お世話になっている『京陵會』の皆様。

「ドーカイ、ドーカイ♪」

飾り馬と一緒に全員で集合写真♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 9月10日は、『随兵蛇の目會』の皆様。当日、益城町のたくさんの企業さん等を訪問されたそうで、ご好意に預かり津森倶楽部にも立ち寄ってくださいました♪

「わぁ~大きかね~(゜o゜)」

飾り馬の迫力に只々見とれてしまいます・・・

「ドーカイ、ドーカイ♪」

勢子の皆さんの太鼓やラッパに合わせて自然と身体が動きだします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご近所の方もたくさん見学に来てくださり、皆で一緒に一足早いお祭りの雰囲気に酔いしれました。

 皆さんに元気とパワーをたくさんいただけたひと時となりました♪

その他のお知らせ