俵山交流館「萌の里」へ行ってきました。

2017.09.01

平成29年8月28日(月)

今日は、俵山交流館「萌の里」へ行ってきました。

 

とても天気が良く、移動中の車内からも綺麗な山の景色を見る事が出来ました。

地震の影響で迂回路を通りましたが、無事到着。まずはみんなで記念に1枚(^_^)

 

しばらく周辺を散策し、きれいな景色をたっぷりと堪能しました。

 

 

散策のあとは、おやつタイム♪牧場でとれた牛乳と卵を使ったソフトクリームやプリンを食べました。

  

 

 

外はまだまだ暑かったですが、夏休み中でもあったためか、来場者も多くとても賑わっていました。

次回はもう少し涼しくなってから、秋の紅葉を見に行きたいと思います。

その他のお知らせ