パンケーキを作りました【さくら・ふじユニット】

2017.06.30

平成29年6月29日(木)

さくら・ふじユニット合同で【Café ふじ】 を開催しました。ジメジメとした梅雨の時期皆様に、パンケーキの美味しい匂いを届けたくて企画しました。

 

まずは、おやつのパンケーキ作りです(*^^)v久しぶりのお料理。昔を思い出してヘラでホットケーキを返していきます。部屋中にパンケーキの甘い香りが漂い、焼き上がりもこんがりとおいしそうな焼き色に♪

 

見た目も綺麗になるようにトッピングにもこだわりました。いかがでしょうか?(^_^)

 

リビングは、季節の花や風景の写真を飾って小さな美術館風に。

 

 

出来上がったパンケーキとコーヒーをセッティングして、おしゃれなカフェでのティータイムです♪

 

『おいしいねぇ』『盛大な宴会たい!』とみなさん楽しんで頂けたご様子でした。

次回の 【Café ふじ】 も楽しみにお待ち下さい!!

 

 

その他のお知らせ