グルメイベント 尾道&気仙沼グルメ! 瀬戸内レモネード&ミュージック!

2016.06.07

 平成28年6月4日(土)

 

   今回は『ひろやす荘のスタッフの心を元気にし、喜んでもらいたい』とNPO法人Happy Japan Project、池永憲彦様のご厚意に

より「尾道&気仙沼グルメ」と「瀬戸内レモネード&MUSIC」のグルメイベントを開催していただきました。

 

尾道てっぱん料理くらぶ様からは尾道お好み焼き、チームがんこ屋様より気仙沼フカヒレ雑炊、かじきの薫製、瀬戸田レモンスカッシュ&レモネードなど豪華な尾道&気仙沼グルメを振る舞って頂きました。

 

    IMG_2468 ○

 

 

IMG_2473

 

                IMG_2513○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    瀬戸内レモンスカッシュ&レモネード、レモンケーキもさっぱりとし美味しかったです♪

 

IMG_2480○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京を中心に活動されているシンガーソングライターの鈴木あい様と尾道を中心に活動されているアルトサックス奏者の井上フヂヲ様による演奏も披露されました。

お二人は東日本大震災の際も気仙沼を訪れ音楽を通し元気を届ける活動をされていたそうです。

 

 

IMG_2523○IMG_2509○

 

また、おはな整骨院様からはマッサージボランティアにもお越しいただきました。

当日はたくさんの職員や職員の家族、近隣の方々がイベントに参加し、大人から子供までたくさんの笑顔が見られました♪

素晴らしい演奏を楽しみながら、尾道お好み焼きやフカヒレ雑炊など豪華なグルメを堪能しました。

 

IMG_2496 ○    IMG_2493○

 

NPO法人Happy Japan Project 池永様、楽しい時間を作っていただき本当にありがとうございました。

 

 

 

その他のお知らせ